10月1日は第3回&you踏魂会でした

 

 

回を重ねる度にレベルが上がっている&youの競技会
 
選手宣誓から魅せてくれました
 
のぶ&かゆり with愉快な仲間達

 

 

あえて本番の前にリフトで体力を消耗し、若者達にハンデを与える余裕のあるおじ様
 
ありがとうございました
 
今回の審査員の先生は社交ダンスの先生が男女2人と他ジャンルの女性の先生が1人、そして観客票
 
審査の基準は先生方にお任せをしていますが、ほとんどのセクションで大差がつきます
つまり男性、女性、プロ、アマ、ジャンル問わず、良いものは良いと誰もが感じ評価をする
 
どれだけ観ている人を魅了できるかということですね
 
午前はスタンダード
 
当日戦→シャドー戦→ライジング戦→規定戦→&you杯
 
の順に進行していきます
 
今回も一曲目から皆さんの気合いが伝わってきます
 

 

 

 

午後はラテンアメリカン
 
ラテンアメリカンになると応援にも熱がこもってきます

 

 

 

 

 

 

 

かなり白熱した戦いになったと思います
 
次回は2024年4月頃に第3回&you練魂会を予定しています
 
日程、場所、種目等決まりましたらご連絡致します
 
皆さん次回も奮ってご参加ください