こんにちは、隆三です


6月25日は全日本選手でした


結果は全日本選手準決勝、クリスアンクローバー杯第3位


どちらも目標まであと一歩届かず



頑張っていれば、そりゃあ悔しいこともあらぁね


悔しいと思えるほど頑張った自分達を褒めてあげないとね


今回は久々に生徒様が応援してくださっている中での競技会でした




わざわざ名古屋から新幹線で栃木まで来てくださいました


やっぱり応援の力って絶大だね


プロのダンサーにとって競技会は命を懸けた戦場のようなもので、踊っている最中は笑顔でも、毎日練習をして、怪我をしたりどこか痛めていても、本番は騙し騙し踊りきる


何十曲と踊っていく、そんな中で遠くから自分たちの名前を呼ぶ声が聞こえてくると、辛いとかしんどいとかそういった感情を忘れられるものです


皆様の応援のおかげ


独立し、移籍し、頼れるものがなくなったこの数年で心からそう思うようになりました


今後とも、隆三&陽子をどうぞよろしくお願い申し上げます


帰りは宇都宮餃子を食べてゆーっくり安全運転で帰りました