美髪を育むブログスタート! | andyouandyou-01のブログ

andyouandyou-01のブログ

掌跡膿疱症に立ち向かい完治するまでの記録ブログ
40代から美髪を育むブログ

今日からこのブログを書こうと思ったきっかけは、今日は前回白髪染めを美容院でした日かはちょうど1ヶ月だからですニコニコ私の髪の毛は、白髪は多い方かなと、思います。35歳くらいから増え始め、今は10〜20%の白髪率ガーン髪の毛もだんだんと艶が無くなり...良いトリートメントをしても艶感が無く、抜けた髪の毛の先は細いですガーンガーン薄毛に白髪に...はあ...と溜め息ばかりです。しかも私は人前に出る仕事なので、きちんと清潔感を保たなければ、、と自分を追い込み、白髪染めを月一してました。が! 今月からはカラートリートメントだけで、どこまで行けるか...どこまで頭皮環境を改善できるか実験していきたいと思いますウインク今はカラートリートメントだけの状態。 

シャンプーは頭皮に良いシャンプーを使用。

シャンプー時にはスカルプケアができるシリコン製のマッサージ用品。あと、、資生堂のアデノバイタルを使用。私が使用中のモノは👇に全てありますおねがい

さて、、これからどう髪の毛や頭皮環境が変化していくのか、UPしていきますねびっくりマークびっくりマーク

理想は、綺麗な艶のある黒髪です。