掌跡膿疱症で苦しんでいる方へ! | andyouandyou-01のブログ

andyouandyou-01のブログ

掌跡膿疱症に立ち向かい完治するまでの記録ブログ
40代から美髪を育むブログ



嬉しい効果が出てきました

照れ照れ一週間前くらいから朝晩飲み続けていたモリンガパウダーの効果か、手の平が綺麗になりつつあります。小さな膿疱は、まだありますが、明らかに手の平がしっとりしています。今日は、一回もステロイドを塗らずに過ごせました。。

前回ブログでご紹介したモリンガパウダーですが、もう一度さらに詳しく説明いたします。


うさぎモリンガはインドを中心とした南アジアの地域やアフリカ・南米などが原産で日本では自生していない植物です。“モリンガ”を知っている、という方は世界のトレンドに敏感なのでは?
モリンガは世界で「生命の木」や「奇跡の木」などと呼ばれて注目を集めるスーパーフード素材であり、最近ではその加工品が通信販売やサプリメントなどの専門店など限られた場所ではあるものの、日本でも見かけることができるようになってきました。最近ではその注目度の高さからか沖縄などでも栽培されてきています。

栄養素は

ビタミン類(ビタミンA、B1、B2、C、E)や亜鉛、 カルシウムやカリウム、リン、食物繊維や必須アミノ酸であるリジンやフェニルアラニン、ロイシン、スレオニン、バリンなどを非常に多く含有しています。

私は 身体に良いものなら掌跡膿疱症に何か効くのでは...と思い飲み始めました。朝晩スプーン一杯ずつ🥄

今週は通院する予定でしたが、紫外線治療しなくても良いかもしれないおねがいおねがい


    私が買ったのは、このモリンガパウダーです。
    シンプルに水に溶かして飲んでいます
照れ

味は...無気力

美容と健康の為なら飛び出すハート飛び出すハートおねがい頑張れますルンルン