ものすごく良くできる信頼できる

霊能力者がいた。

 

もう、過去形。

 

その人は、だんだんと神がかったようにものをみえるようになり

だんだんと価格を釣り上げていった

 

友達付き合いをしていたつもりだったが

 

ある日、(依頼してないのに)私の霊視をされ

その結果「どうしようもないから1件あたり5万円で受け付けるよ」と

言われ・・・

 

その後、ブロックされて連絡ない生活をしていたら

 

この日ふらっと

「困ったことが発生しているのがみえるから対応してあげるよ」と

言われた。

 

その断り文句として

「株が下がったから買った。現金がない」

 

私は友人にはきちんと報酬を払うつもりだから

その都度きちんとお支払いで対応していたけど

まさか、それまでの経験値を元にたかられるとは思ってなかった。

 

世の中くだらない人間はいるという嫌な学習をした結果にしかならなかった。