準備 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


図書館ボランティアへ
行って来ました。












午前中の館内は(毎月第1水曜日)
大人気のロシア語の読み聞かせ、開催中🇷🇺
キッズセクションはいつも通り
賑わっていました音符
本格的な人形劇が素晴らしいのです!
















館内の2階にて
日本語の読み聞かせ準備🇯🇵
無事終わりました。

ボランティアメンバーのTさん
お疲れ様でした☺️









来週の読み聞かせ
楽しみです音譜










図書館からの帰り道。



Pomegranate 
(図書館裏)


































午後から気温が上がりますあせる













予報によると、
明日から猛暑日が続きますあせるあせるあせる
例年通り…
そんなシーズンがやって来ました。

皆さま、どうぞご自愛くださいクローバー


















やしの木音譜 📚