MLB観戦   | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


日曜日。











Angel stadium へ車













友人家族からチケットを無料で頂いたので
夫と観戦に来ました⚾️














渋滞もなくスムーズに到着。















セキュリティーチェックも
スムーズでした。








アナハイム  晴れ  31℃
























1回席は初めてです。

嬉しい音譜











友人ファミリーにご挨拶。

初めましてのファミリーともお喋り。

野球観戦しつつ楽しい時間でした音譜









食べ物持ち込みOKなので、

差し入れとして唐揚げを持参しました。

ここで買って来ました☺️












久しぶりのビール!

(唐揚げも一緒で) 最高に美味しかった。


缶ビール $17 (約2,500円) あせるあせる












陽射しが強すぎて

移動する人たちが増えました🥵

私のスマホも高温で警告画面⚠️




小さなお子さんたちには特に辛い状況、

友人ファミリーは帰ることに。




私たちも屋根下のほうへ移動。

売店が並ぶあたりを歩きながら

各所にあるスクリーン画面で観戦。













試合途中ですが、帰ることに。
野球観戦の雰囲気を味わえ
楽しい時間でしたむらさき音符
友人ファミリーに感謝です。



















スタジアムの駐車場から見えました!

Angels Express 🚃 メトロリンク











Anaheim station 🚉
















帰りのフリーウェイ



キャリアカー(?)には

サイバートラックが3台も!笑

















ちょっと寄り道。




Philz coffee で休憩タイムクローバー







@ Costa Mesa 























無事帰宅。


















⚾️ 試合結果


































やしの木車音譜  🏟️⚾️音譜