Rye Goods | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


3連休2日目。











モモと一緒にお出かけ車音譜









気になるお店へ。









Laguna Beach にある
Rye goods (ライ麦パンのお店)

なんとTustinにもありましたハート



駐車場も広く
大きな店舗でビックリ!!















100% Organic パン
















店内は、レジとショーケース
その先の扉を開けると…
広いカフェスペースがあります。

窓の外には、テラス席もあり。



Focaccia   $6 

サイズ、ボリュームも大!
2人でシェアしてちょうど良かった。
美味しく頂きました😋












お客さんは、家族や夫婦が多めでしたが
パパ友グループもいました👨
各パパの横には可愛らしい赤ちゃんが
ストローラーに乗ってニコニコ👶
パパたちが子育てや仕事の話をしていました。


アート作品を仕上げている
カップルもいました🎨
水彩画だったような。










BGMも無く開放的な空間なので
リラックスできるのかもクローバー












次回はゆっくり家族で来たいな〜音符















📝私のメモ

































やしの木車   食パンコッペパンコーヒー