balloon | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


午後。









夫とウォーキング音譜









公園横を通り過ぎると…お知らせが。




🎸 サマーコンサート  7/11

🍿 サンセットシネマ  7/12


@Mason Regional Park


毎年開催する OC park イベントです。





















UCI エリアのスーパーマーケットに到着。





卒業式のバルーン多めでしたふんわり風船ハートふんわり風船星



UCI の卒業式は6月です。
UCI  =  カリフォルニア大学 アーバイン校


カリフォルニア州は、全米で遅い時期の卒業式。
州内でも遅いほうかな。






















実は、小さなバルーンを買いに寄ったのですが
店員さんに聞いたのですが、在庫なし。
結局大きなバルーンを購入 笑

持参したバッグはミニバルーンが入るサイズ。
あらら…😅



バルーン片手に歩いて帰ります

なんだか私が卒業生みたい…笑




友人ファミリーの息子さんへ贈る

お祝いバルーンですブルーハート

お祝いカードに添えて。














帰り道の景色



OC park グリーンハーツ



























やしの木音譜ふんわり風船ハートふんわり風船星🎓