Car wash | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


自宅から近い洗車場に

行って来ました。













本日は、Gold にしました。









セルフ洗車場ですが、
受付、洗車機への誘導
それぞれスタッフが丁寧です。









我が家の Shigeruくん


綺麗になりましたよ照れ















洗車場のレシート🧾
車内に保管します。(3日間)





洗車後に雨が降った場合
無料洗車になります。(3日保証)
南カリフォルニアあるある…です♪







しばらく晴れ予報です☀️

























やしの木車