Japanese Storytime | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


図書館ボランティアへ

行って来ました黄色い花













日本語読み聞かせ

4月、2回目も
無事終わりました😊

楽しかった〜ハート






70名以上の参加者には驚きましたが
大変嬉しかったですハート



親子クラフトでは
準備したクラフトが全員に行き渡らず
別のクラフトに代わってしまった方
すいませんでした🙇













私のメモ📝



本日のスケジュール


前回のテーマは、お花見桜

今回は、お花弁当や
ピクニックをテーマにしてみました🍙🥪








絵本
















親子クラフト


見本




30セット用意


次回からは40セット準備かな〜??











ボランティアメンバーTさん
司書さんのSさん
ありがとうございました😊
そしてお疲れ様でした音譜










次回は、5月8日(水)です🎏

楽しみ〜ピンク音符






















やしの木音符📚おにぎりパンお弁当音符