楽しいひと時 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


以前から約束していた友人と

ブランチコーヒー
















ホッとできる楽しい時間でしたピンク薔薇





美味しく頂きましたスプーンフォーク

















その後、図書館へ音譜





Newport Beach Library 📚 















初めて訪れたのは10年以上前。




定期的に家族で寄ったりしていますが
相変わらずお洒落で素敵な図書館。
とにかく規模が違うのです。

Civic center と併設していて
ニューポートビーチらしい建築デザイン



⛵️ ⚓️ ⛵️ ⚓️



随分前のことですが、
OC library の司書さんに誘われ
一緒に読み聞かせの見学に行ったことも
ありました。




そういえば、
当時小学2年生のモモを連れて
(友達親子も一緒に)
クラフトクラスに参加したこともありました。
クラフト材料が立派だった気がします 笑

日本語書籍は無いので残念ですが
2階からはニューポートの海が一望でき
お天気の良い日は最高ですハート






今日は、友人と一緒に来られてよかったです😊音譜











📚 Yelp です





















やしの木音譜 コーヒースイーツ 📚 音譜