SoCo | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


土曜日の午前。
















家族で SoCo へ 音符



Farmers market にて

毎週土曜日 午前9時〜午後2時



オレンジさくらんぼバナナリンゴいちご



子供たちのお絵描きスペース

テーブルにチョーク、ご自由にどうぞ♪

楽しそうです。






いつもの農家さんで

本日も、いちご1箱購入🍓














Moulin に寄って

ケーキ購入スイーツ テイクアウト







Fraiser  $8

美味しく頂きましたハート



















藤の花、綺麗でした💜













青空だったら

もっと綺麗だったのに…

























やしの木 ⛅️ いちご 音符 スイーツ