楽しいひと時♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


以前から約束していた

友人ファミリーに再会できました音符











家族ぐるみでランチです。

Moulin 🇫🇷 で待ち合わせ。






パニーニやスープブルー音符


コーヒーと一緒に

私は、新作の「柚子ライチ」


美味しかったです☺️







お喋りも弾み

楽しいひと時でしたコーヒー音符

沢山、笑いました😆

さり気ない優しさにも感謝です✨
















日本のお土産を沢山頂きました✨




わーい! 嬉しいハート

ありがとうございます😊


















次回は是非、

我が家へ遊びにいらしてくださいねコーヒー音譜


















やしの木コーヒースイーツ音譜