3月最終日 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


日曜日、3月最終日。

今日は、Easter Sunday です。








イースターとは…




ネザーランド・ドワーフ 過去ブログです










先日行ったショッピングモールで

イースターイベント(記念写真撮影ネザーランド・ドワーフ)

賑わっていました。


 Fashion Island @ Newport Beach 



🇺🇸イースターの日

ショッピングモールはお休みですウサギ












チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ











本日も雨傘

昨日からずっと降り続いています。












午後5時半。

ようやく雨が上がりました音譜












午後6時



家族でウォーキングできました音符















サンセット 7:12pm.   
になりました☺️












日本は、今日から4月ですね〜桜














やしの木音譜