Good Friday | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


Laguna Beach にて🏝️














Kite 🪁 沢山上がっていました。















夕方5時。



モモの大学から

家族でウォーキング。








Rockrose 🌸

Civic center 前 🇺🇸














Rye Goods に寄って休憩☕️🥨

(ライ麦ベーカリーカフェ)












🥨 Yelp です
























その後、

Rivian にも寄ってみました。







映画館の建物がリノベーションされ
Rivian のショールームに車
お洒落で快適な空間でした✨







先週、モモのクラスメートが
ここでプレゼンをしたそうです。
(大学と企業のコラボ)



ピックアップトラックは🛻

横からサーフボードが入るスペースもあり

ビックリ!


R2は、車内のデザイン、ドアやシートにも

こだわりが多く快適でした。
















車 Yelp です

















夕方5時半



ビーチは相変わらず

賑わっていました音譜








常に綺麗なビーチ🏖️


以前も書いたと思いますが、

ここLaguna Beach での

喫煙は法的に罰金となります。









日常生活でも感じますが(Irvine でも)

屋外で煙草を吸う人を殆ど見かけないこと

煙草の臭いが無いこと、本当に有難いです。

臭いで気分も具合も悪くなってしまうので…あせる





















今日は、イースター前の金曜日

Good Friday ですネザーランド・ドワーフ

イースター休暇を取る方も多いのかしら。

























やしの木 音符 🏖️    車  {emoji:143_char3.png.音符}