Mini Canvas Tote | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


自宅を出発車
夫と映画館へ。







駐車場に車を停め、
映画館入り口へ向かう途中、

黄色の可愛いトートバッグを
提げている方々を見かけました。







ちょっと寄り道。
Trader Joe’s 店内に入り
見つけました。






まぁ!新作バッグ💛

既に、売れ残り感…笑





​お一人様5点まで  3/2(土)




在庫限りかな?

3枚、購入しました☺️


















ミニトート、可愛いですイエローハーツ

















さて、映画を観に行ってきまーす音譜
“Dune Part Two”



















やしの木🛒イエローハーツ🎞️