Japanese storytime | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


図書館ボランティアへ📚













Japanese Storytime 🇯🇵

毎月第2、第4水曜日 図書館にて開催











今日は、3月第2週目の読み聞かせですむらさき音符


沢山の親子が遊びに来てくれました。


歌って笑って、楽しい時間でした☺️






親子クラフトもそれぞれが個性豊かで


いろんなタイプのお雛様に感激✨


想像力&発想力、本当に素晴らしいです😊





私自身、固定観念にとらわれないよう


幅広く吸収し学びたいなぁ〜


と改めて感じましたクローバー














本日のスケジュール















本日の絵本とクラフト桜








次回は、3月27日(水)


準備も楽しみです♪










ボランティアのTさん

図書館司書のSさん

本日もお疲れ様でした桜















図書館隣の公園チューリップピンク



緑に癒され、ベンチで少し休憩むらさき音符



























やしの木音譜 📚 🎎 桜