公園にて | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。



日曜日。











お弁当持参で公園へ音譜












モモとウォーキング

&サイクリング自転車











African daisy 




生憎の曇り空☁️





ですが、





公園内は賑やかでした。











公園内に沢山の東屋があります。


本日は国籍(文化)ごとにイベント中の様子。










中東系のファミリーの集まり(50名以上)
バーベキュー、スポーツ、礼拝なども
されていました。
国旗マントを羽織った幼児が印象的でした。





アメリカンファミリーの集まり(30名以上)
は、ポップなバースデーパーティ中ふんわり風船星
東屋の柱にカラフルなバルーンを
大量にデコレーションし
明るく華やかな雰囲気でしたバースデーケーキ

























モモは授業の課題を兼ねて
一眼レフを持参カメラ


希望の写真も撮れて
一安心です☺️



大学で今取っている授業の1つ
Fund of Photography 

大学で借りている一眼レフカメラ&三脚
大切に使っているようですブルー音符

















最低気温 11℃
最高気温 19℃





本日 12,801 steps 音譜

















やしの木 自転車 カメラ 音譜