The Huntington Library ③ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


② の続きですピンク薔薇


















Japanese Garden  日本庭園 へ































































The Doll Festival / Girl’s Day   ひな祭り🎎











Sho-ya House    庄屋屋敷


















Bamboo Forest    竹林 




















Zen Garden   枯山水



Bonsai  Court    盆栽コレクション









Olive Tree オリーブの盆栽 

前回と同様、ありました!




























Pomegranate   ザクロ の盆栽













Suiseki     水石

















Japanese Quince    ボケの花?








Camellia 椿


いろんな種類が見られ

綺麗でした✨









日本の庭園はやはり美しいですね。

四季や伝統的な情緒を感じられ

時間がゆっくり流れる感じがしました。





竹林や盆栽を鑑賞されている

欧米の方が多かった気がします。




















さて


Chinese Garden へ移動します。


(ランチ休憩)






























やしの木 🇺🇸   🇯🇵  ピンク薔薇