今週もお疲れ様 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


金曜日の夕方。














モモの大学授業終わり
気分転換に家族でドライブ車










Laguna Beach から


Newport Coast へ










寄り道車




blk dot coffee コーヒー


某ショッピングモール内にある

同カフェとイメージが異なり

良い雰囲気でした☺️


ここは昨年までスタバだった店舗ですが

店内の雰囲気が一変し

お洒落なカフェに変わっていました。





🇺🇸アメリカでは、スタバはお手頃価格。

まわりのカフェの半額くらいかな?

残念ながらスタバの味、低下している

気がします…  

(あくまでも個人的な感想です)




















モモは課題中 👩‍💻

抹茶ラテ、美味しかったみたい♡


各授業の課題やプレゼン準備

やること多過ぎて

相変わらずパンクしそうな状態🌀

明日から3連休なので

リラックスタイムが確保出来るよう

やるべき事は済ませたい!!と

涙を堪えつつ頑張ってます。

(うんうん…)











コーヒー美味しかったです。

(でもやはり私の中で、まめやさんがNo.1✨)











窓からのサンセット



綺麗✨
















夕方5時半









駐車場からの景色
















海岸線沿い

















夫もモモも
今週もよく頑張りました♡
お疲れ様でした☺️













皆さまも、1週間お疲れ様でした☺️





















やしの木車コーヒー音符