ショッピングセンター | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


土曜日の午前中。










近くのショッピングセンターへ。
夫と一緒にウォーキングも兼ねて











何やら賑やかでビックリ!












Handmade Modern Makers Mart

2日間、開催だそうです。
2/3(土)&2/4(日)

年に数回あるみたいです。











アーティストたちの手作り商品が
各テント下で販売中。



洋服、アクセサリー
陶器、雑貨類
ハーブティーのお店等。


新鮮野菜のサブスク販売
(オーダー受付)
のお店もありました。







サンリオグッズやアニメキャラクターグッズのお店かな?
お客さんで賑わっていました。
(ん?!大丈夫でしょうか?)
























もうすぐバレンタインデーハートのプレゼント
















個人的には、こちらのお店が気になりました。
ガラスと貝殻デザインのアート作品🏝️
素敵でした✨

















チェックアップ(dentist)が終わった
モモも合流し、3人で楽しめました音符




















やしの木カラーパレット音符