雨上がり♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


日曜日。










昨夜から、今朝まで雨が降っていました傘

10時過ぎには、徐々に青空に☺️











さて、家族でお出かけ車










雨上がりの空。



フリーウェイ   カメラ助手席より













本日のDecaf  Peru だったかな🇵🇪


美味しく頂きました☺️




コーヒー豆、購入ハート
(我が家はいつも、メイソンジャー持参です🫙)


今回は
Papua New Guinea 🇵🇬 
Medium high roast 









Laguna Niguel        ⛅️       15℃















まめやさん近くの
Whole Foods Market で
買い物を済ませました。
(365シリーズの豆乳と野菜ジュース)













帰り道。






通り雨傘














お昼頃に帰宅。


午後は、図書館へ音譜




















やしの木 車 コーヒー 音符