Silk Floss Tree | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


日曜日。








ワクチン2本同時接種の翌々日。

体調は回復しました。












午後、モモと図書館へ。
ウォーキング&ジョギングも兼ねて♪





本の返却も完了し

隣の公園へ。













鮮やかなピンク色の花が咲く木。

この辺りでは
小学校付近によく見かけます。


Silk Floss Tree 

和名 トックリキワタ(?)


実が成り、大きな綿毛が飛びます。

私の中では、丸くて大きなコットンのイメージ。













昼間は 23℃


秋らしい心地よい日でした。




















やしの木  🌸  音譜