Musical | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


土曜日。











夫と一緒に
久しぶりのミュージカル観劇音符










Les Misérables 



Segerstrom Center 

@Costa Mesa 









自宅を出発し
フリーウェイを使い車
約15分で到着。










音符Yelp です










手荷物検査の列に並び通過。
入口の受付スタッフに
スマホ画面を見せ(デジタルチケット)
館内へ。
3分くらいだったかな。
大変スムーズでした。












館内の屋外テーブル席で

観劇前にアルコールや軽食をオーダーし

ゆったり楽しむご夫婦が多かったですシャンパンロゼワイン









会場には

ご年配夫妻、学生さんたち

お子さん連れのご家族もちらほら。








日本に住んでいた頃。

モモが4歳の頃だったかな。

劇団四季のライオンキングを観に

連れて行った時に大喜びし

ミュージカルにハマっていたなぁ〜










レ・ミゼラブル

有名な作品ですので
ご存知の方も多いと思います。






メモ📝


Les Misérables
レ・ミゼラブル


フランスロマン主義の詩人、小説家、政治家であるVictor Hugo (ヴィクトル ユーゴー)が1862年に書いたフランス歴史小説。


🇫🇷 Les Misérables    =    🇯🇵悲惨な人々


1本のパンを盗んだことをきっかけに19年間投獄生活を送ったジャン・ヴァルジャンの生涯を描く作品。


時代背景
フランス革命、ナポレオン政権と失脚、王政復活、七月革命、六月暴動










〜開演前〜












オペラグラスを

持参してよかった照れ










3時間はあっという間。





多国籍キャストの皆さんの演技、歌声
大変素晴らしかったです




テナルディエ夫妻の娘エポニーヌ役の
韓国系の女性。
特に素敵なお声でしたおねがい




カーテンコールでの観客の反応
テナルディエ夫妻が大人気でした👏✨
癖が強すぎて最高でした😂
















そういえば。

2012年上映したミュージカル映画
(🇬🇧🇺🇸合作)  Les Misérables

ヒュー・ジャックマンの ジャン・ヴァルジャン
ラッセル・クロウの ジャベール
アン・ハサウェイの ファンティーヌ

こちらも最高。
よかったです✨























素晴らしい作品ですね。
























芸術の秋を、堪能できましたハート




















やしの木音符 🇫🇷 {emoji:143_char3.png.音符}