Japanese Storytime | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


図書館ボランティアの日。












本日も良いお天気です晴れ




読み聞かせ、楽しんできました照れ







🇺🇸新学期に入って何かと忙しい時期ですが
大勢の親子が図書館へ遊びに来てくださり
嬉しかったですハート(50名以上かな?)




皆で歌って笑って爆笑
楽しいひと時でした。




ありがとうございましたお願い












ボランティアメンバーのTさん
図書館司書のSさん
お疲れ様でした乙女のトキメキ















私のメモ📝











日本 本日のスケジュール






📚 絵本





ゾウ クラフト見本




皆さんが作ったオリジナルのぞうさん

沢山、見せてもらいましたゾウ音譜

どの作品も素晴らしかった〜おねがい














次回は、9月27日(水)です。

どんな絵本にしようかな〜むらさき音符





















やしの木晴れ音符📚ゾウ