library | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


水曜日。








図書館ボランティアへむらさき音符

















読み聞かせ、1人で作業。

無事完了むらさき音符









帰りに
図書館司書さんから
お菓子を頂きました爆笑


ありがとうございますグリーンハーツ












帰り道。








おや? 雲が…クジラ!?




可愛い♡
















帰りは25℃に晴れ





お昼には帰宅。




よい運動でした照れ













やしの木音譜