朝食デート | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


夫と、Chick Fil-Aで朝食。












夫婦でファストフード店で食事

今年初めてかな🍔🥤



Chick-Fil-A はコーヒーが美味しく

コーヒー農園を持っているらしいです



サイズ感良し、美味しく

店内も綺麗なので好きですハート



オリジナルソースも好きです☺️

















店内奥のテーブル席で

市の警官4名が朝食中でしたハンバーガー

たまに休憩している様子見かけます👮‍♀️

大学エリアは治安もよく安心!















窓の外をふと眺めていたら…


ゴクラクチョウの花に

ハミングバードがやってきました音譜




カメラ 花の左側 🦜 













ファストフード店


朝のセット2人分🍔☕️


$17.67      約2,600円?


平均的な価格かなと思います
















今日も良いお天気です晴れ















帰り道車



なんと!

ジャカランダの花がまだ咲いています。



今年は、5、6月が涼し過ぎて

咲き始めの時期が1ヶ月程遅く

8月後半まで花が見られるとは。













朝食デート楽しかったですハート

夫よ、ありがとう😊














やしの木ハンバーガーコーヒー{emoji:142_char3.png.ハート}