23℃ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


夕方ウォーキング🚶‍♀️音譜












本日は 8,298 steps 音譜



午後5時過ぎ 23℃

少し涼しくなりました。













やしの木音譜











お昼頃。

久しぶりに美容院へ行ってきました。

値上がりしていましたあせる

(チップ含め、日本の2〜3倍になるかも)




我が家は、夫とモモのヘアカットは

長年、私が担当していますクシハサミ

(本人たちの希望で)

私だけ美容院を利用しています。

年に1回かな。

(数年前からモモがカットしてくれ)




🇺🇸日本人の美容師さんは、

やはりシャンプーもカットも上手、

繊細で丁寧で安心。

素晴らしいです👏✨

高額ではありますが、有難いです。




美容院は

気分転換にもなりますね。

嬉しいむらさき音符















やしの木音符💇‍♀️