友人親子 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


友人親子とお出かけの日音譜音譜









私の運転です車












モモが通う美大へ





メインキャンパスにある

図書館と公園でゆっくり

過ごせました。















Laguna Beach から


Newport Beach へ移動 車










Fashion Island に寄って休憩☕️







ショッピングモール内の

鯉の池 うお座







池の前に、カフェコーヒー

最近オープンしていたようです。






4人でお喋り音譜音譜

楽しいひと時でした。


















大学の新学期が始まる前に

会えてよかったおねがい

ありがとうハート











またゆっくりねコーヒー

















やしの木車音譜音譜