26℃ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


夕方、ウォーキング。









今日は OC park を歩きました🚶‍♀️








雲が多い1日。


少し涼しく感じました照れ


























今日は、幼馴染み KちゃんのBD

素敵な1年をシャンパンロゼワイン音譜






数年前だったかな。
実家の母を通して、LINEで繋がりました。
幼稚園〜中学校まで
一緒に通園&通学していた幼馴染み。
いつの間に!2人の孫がいるなんて!
若くて可愛いおばあちゃんに
驚きました🫢





Happy birthday &


Happy 30th wedding anniversary 💍✨



再会できる日を楽しみにしています☺️























やしの木ハートバースデーケーキ花束ハート