楽しいひと時 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


友人ファミリーと再会ハート










カフェで待ち合わせですコーヒー









夫と私は連日、笑
のお店です。










屋外のテーブル席でお喋り音譜


コーヒーも美味しく

あっという間の3時間半爆笑

いつも勉強になりますキラキラ














家族旅行のお土産を頂きました🇫🇷


ありがとうございますおねがい


チョコレート、上品な甘さで

大変美味しかったです!



嬉しい照れ


モモと一緒に

大切に使わせて頂きますハート















家族ぐるみでお付き合いでき

本当に有難いです音符






またお会いできる日を

楽しみにしています爆笑













やしの木音譜🇫🇷 コーヒー音譜