読み聞かせ準備 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


水曜日の午後。


図書館までウォーキング🚶‍♀️











最高気温 25℃   晴れ









図書館にて。


ボランティアメンバーと読み聞かせ準備。


夏休みのお子さんたちも手伝ってくれ


皆で楽しく爆笑音譜


クラフト準備、無事完了!



皆さまお疲れ様でしたハート






















帰り道。(夕方5時)

スタバ前で家族と待ち合わせ。







モモが持参してくれた
手作りの「ほうじ茶フィナンシェ」

夫と一緒に「美味しいね〜ハート」と。
(アイスコーヒーも一緒に)

感激でしたおねがい

モモ、ありがとうピンク薔薇










3人で帰宅🏡










本日 10,401steps 🚶‍♀️













やしの木音符