Happy Father’s Day | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


今日は、父の日ブルーハート










モモからパパへのギフト。









手のひらサイズの小物入れ。


アーモンドやカシューナッツを入れるのかな?

ウォーキングやゴルフにも使えそう。

パパは喜んでいました爆笑音譜














夕食は、夫の好きなメニューにしようかなハート











実家の父にもLINE メッセージ送りました照れ

いつも遠くから見守ってくれてありがとう。
身体を大切に、お母さんと仲良くね✨












Happy Father’s Day !!
















やしの木 アメリカ 日本