まめや♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


メモリアルデー🇺🇸祝日










気になっていたお店へ

家族で行って来ました☺️











本日も曇り空☁️







まめや 


自家焙煎した鮮度抜群の豆で
美味しいコーヒーを淹れてくれるお店。


素敵なカフェですハート









mameya , Kobe

どちらも美味しかったです。




試飲で頂いた Peru が大変美味しく

コーヒ豆購入しました♪












普段、自宅で生豆から焙煎している夫。
豆のこと、美味しいコーヒーを淹れる工夫など
嬉しそうに質問していました。

優しく丁寧に対応してくださり感謝です











店内テーブル席のお花ピンク薔薇
















Yelpですコーヒー





🇯🇵神戸に本店があるそうです。














我が家のお気に入りのお店となりました。


大変美味しく頂きましたおねがい









また寄らせていただきますコーヒー




















やしの木アメリカコーヒーハート