Costa Mesa | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


The CAMPにて






イベント開催中でした音譜
バレンタインの
デコレーションもあり♡






雑貨や洋服のお店

いろいろ回って

楽しみましたハート










モモお気に入りの

BOBA GUYS


ほうじ茶ラテ

アーモンドミルク入り♪


美味しかったおねがい





The inconvenience store 
(名前が面白い!笑)

ユニークな品が多く
楽しいお店です音譜









気分転換になりました晴れ










やしの木音符