気分転換♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


本日、午前中の気温 25℃








湿度 17%




かなり乾燥していますあせる
今年も山火事が心配になる季節です…あせる














海岸線をドライブ車













隣の市は、涼しいです。(気温差4℃!)





やしの木 Map 















ショッピングモールにてブルー音符




@ Crystal Cove Shopping Center 













Trader Joe’s 入り口


🎄ポインセチア と 向日葵🌻















スタバで休憩コーヒー



ホリデーシーズンの営業時間コーヒー

毎年、クリスマスはお休みです🎄









Reusable cup 

新しいデザインを見つけました音譜














帰り道車

















海風が心地良く
癒されましたブルー音符

夫よ、ありがとうニコニコ











1つ購入しましたにっこりハート











モモも、大好きな友人に会えて
お喋り楽しめたみたいハート

よかったねおねがい














やしの木車音譜