小雨の中、買い物 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

The Market Place へ向かいました車









キャンプ用品やスポーツ用品の専門店。
REI に行って来ました音符

たまに来るのですが、
見るだけでも楽しいお店です。



帰りは小雨。












Tustin内を移動車



数分後に晴れてきました晴れ









Rivian 

最近よく見かけるようになりました。

ピックアップトラックが多いのですが…



ん?こちらは新型モデル?

発表前の走行でしょうか?





🛻 本社は、Irvine (アーバイン)















Cream Pan で買い物パン



帰路に向かいます車


















Yelpです音譜






むらさき音符ショッピングセンターです









むらさき音符この↑ショッピングセンター内にあるお店







むらさき音符日本人の間では有名な日系のパン屋さん