The CAMP | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


1週間分の食材の買い出しが終わり
モモの希望で、寄り道車










The CAMP @costa mesa 

若者が好みそうなショッピングセンターです












雑貨や文具が可愛いのですむらさき音符












カフェやレストランがあるエリア。


このゴミ箱。

モモのクラスメート(同じ学部)

のデザインだそうです音譜










休憩用のテーブル席。



勉強中や仕事中の方々も💻音譜

リモート会議中の方もいましたよ。笑











楽しい時間でしたにっこり











ブルー音符Yelpです






ショッピングセンター