Summer Concert ♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


サマーコンサートやムービーナイト。
夏休みの間、アメリカ各地で開催され
近隣の公園で無料で楽しむことができます。








我が家の近くの公園でのサマーコンサートブルー音符
今年も開催されました。


カメラ6月のブログより〜











先週のことです。

夕食後。
夫とウォーキングも兼ねて
公園へ行って来ました。











公園内に曲が流れていますドラムギターマイク音譜











ここは、OC Parkの1つです。

開催時間は、5pmー8pm.  



公園入口から15分ほど歩き

一番奥にある野外ステージに到着。

ラストの曲に間に合いました。







大歓声が上がりました乙女のトキメキ

赤ちゃん連れのご家族や

年配のご夫婦も

楽しそうでした爆笑











後方に、公園管理のスタッフ

警察官、消防士もいました。

見守ってくれていること安心します。



フードトラックも来ていました🚚


























星空夜8時過ぎ  22℃














帰り道。





















よい運動でした照れ


11,763 steps 音譜



























星空マイク音譜