Spectrum Center | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

久しぶりに来た
市内にあるショッピングモール。









平日なので、人も少なめで
歩きやすかったです音譜


モール内の各所に

ハンドサニタイザーが設置されていますが

デザインが変わっていました。
















Urban outfitters 好きです

洋服や雑貨、ワクワクしますむらさき音符
















Hello Kitty Cafe 

アジア系母娘に人気のようですね。












BOX LUNCH  (雑貨屋さん)

移転していました。






レアなディズニーグッズ、
アメリカのドラマやアニメグッズ
日本のキャラクターグッズ
雑貨やお菓子など並んでいますブルー音符











このモール内にオープンした
スーパーマーケット
以前から気になっていたお店



店内を覗いてみました。

高級スーパーマーケットの見学ですにっこり

Whole Foods Market よりも
種類豊富で価格も高いとは聞いていましたが
その通りでした😂
セルフレジは広々としスムーズでした。









やはり…高額ですねあせる😂


Nigiri Sushi  $2.5 (一貫/一個)  325円?

Aloha Ahi Poke Bowl   $13     1,690円?













ベーカリーパン

種類もサイズも豊富でした。



アボカド大 1個🥑$6 にはビックリ‼️










LAチョコ お洒落なパッケージ



雑貨もいろいろありました花












オレンジジュース(フレッシュジュース)
甘味も程よく美味しかったです😂

16 oz    $4.49        約470ml  583円?













🍓オーガニックの大粒いちご

状態も良く美味しそうなので、買ってみました。


 2lb  $6.99         1kg弱 908円?  







普段行くことのないスーパーマーケット
刺激もあって楽しめましたニコニコ















Yelpです












やしの木ルンルン