Easter Sunday | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

日曜日








イースターサンデーですヒヨコ



近所の公園は
ピクニックをするファミリーで
賑わっていました。



今年はコロナも落ち着き
各地のイースターイベントも多く開催され
たのではないでしょうか。


モモが小学生の頃は
家族でイベントに参加
したことありました。













お昼頃。
夫とドライブ車







Shopping Center @Crystal Cove  







友人へのギフトを探しに。

(営業中でよかった!)


イースターの日は

休みになる店舗もあります。









私のメモむらさき音符































涼しい日でした音譜



ショッピングモール内にある

ショップの店員さんたち。

イースター風のコスチュームが多く

可愛らしかったネザーランド・ドワーフ花













ブルー音符 Yelp です




Crystal Cove Shopping Center

















うさぎ 私の過去ブログ  Happy Easter





イースターとは…

























やしの木音譜