Hand gel sanitizer | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

家の近くのドラッグストアにてクローバー











アレグラが豊富に並んでいました。



我が家は今のところ

お世話になることはないですが。

有難いことです。















買い物時。


レジ横に
「ハンドサニタイザー無料です。ご自由に!」
とありました。


お店のスタッフに一応尋ねると
「何個でもどうぞ!」とニッコリ。


夫と一緒だったので
3個ずつ頂きましたクローバー






我が家の防災グッズの中に
加えたいと思いますにっこり






ありがとうございますハート














アメリカクローバー