Disneyland Park ③ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。


② の続きです。











New Orleans Square 



モモが大好きな

Haunted Mansion 







珍しく60分待ちあせる



カリフォルニアのディズニーは

比較的待ち時間が短いので好きです
















クールダウンもできたし

楽しかった〜むらさき音符















Critter Country にて




Splash Mountain  


楽しそうな声が響き渡っていました😄



75分待ちあせるあせる











The Many Adventures of Winnie the Pooh









プーさんに会えました風船













可愛い風船







プーさん移動 笑














プーさんグッズ。

前回来た時にモモ欲しかった商品

あれから入荷したようです。

よかったね☺️































④へ続く。


















やしの木風船