KN95 | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

カリフォルニア州、先日のニュース。

















3月12日から
カリフォルニア州内の
全学校の生徒たち、職員たちは
屋内でのマスク着用が不要となりますが
各学校の判断(指示)に従うこととなります。



リスクの高い医療施設などは
引き続きマスク着用が求められています。











モモの大学からは
「3/12以降もマスク着用のお願い」
のお知らせが届いたようです。

マスク無しの場合、キャンパスに入ることはできません。
KN95などの指定マスクです。




手持ちが残り僅かとなったKN95マスク。
「そろそろ必要ないかなと思ったのに…。
あー!予算が…ガーン」と嘆くモモでした。

が、マスクの価格が下がっていたので
少しホッとしていました 笑










Amazon で購入



50枚入り 黒











安全第一ねにっこり












やしの木アメリカ 😷