”トイレットペーパー” | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

 










2年前のブログ記事です。


コロナ禍が始まり…

各店舗でトイレットペーパー

の在庫が無くなった頃でした。


学校もオンラインに

切り替わった頃だったかなぁ。





 





トイレットペーパーが

購入できるようになった2020年3月末。

1家族1パックの制限あり。



COSTCO のお店前では

マスク着用で

6フィートの間隔を保ち

一列に並びました。










アメリカ










そして2年後の現在やしの木



コロナ前に戻っている

感じがします。



屋内マスク着用義務が解除

されたと同時に

店内でのマスク着用者は

2、3割かな?

(この辺りはアジア系が多いせいか

マスク着用者は多めかも)



個人的には

人の表情、笑顔が

見られるようになって

安心感もあり嬉しいです花
















やしの木花