待ち合わせ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

大学の帰り道に
途中のバス停で下車したモモ🚌










🚏バス停前のショッピングモールで
待ち合わせをしました。



海風が心地よいですにっこり
















モール内のテーブル席で💻
宿題を済ませていたモモでした。






















海岸線を通り、帰路に向かいました音譜

















車やしの木🏖