懐かしい場所♪ | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

友人親子とお茶しましたコーヒー








義務教育の小学校〜高校までは
今週の月曜日から新学期が
スタートしましたが、
大学生は冬休みが続いています。







友人親子と
懐かしい場所(ショッピングモール)
で待ち合わせ{emoji:むらさき音符}






モモとEちゃんが小学生の頃(当時7歳)
よく一緒に行った書店。
もう10年以上経つのですね…


今月、閉店のためセール中(30〜50%off)
でした。





“OTAKU  USA”という雑誌が

あるんですね〜笑















Yelp です{emoji:むらさき音符} 4人で回ったお店




https://yelp.to/DBzsUr5dAmb



























ホッとできる楽しい時間でした
どうもありがとう{emoji:おねがい}
今年もよろしくお願いします♡
お互い笑顔で過ごしましょうね。
それぞれ大学生活も楽しくね!











暖かい日でした晴れ














本日、モモが買った雑誌{emoji:むらさき音符}




















{emoji:やしの木}{emoji:音符}