雨上がり | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

Laguna Beach から


Costa Mesa へ車















夕方の買い物ブルー音符







日系スーパーにて。


店内入り口に

鏡餅が並んでいました鏡餅


2022年は寅年ですねトラ


















雨上がりの空


日系スーパー前








おつきさまお月様






















帰り道のフリーウェイ車


綺麗な夕陽キラキラ



帰宅し、私は夕食準備ナイフとフォーク












モモは、久しぶりに伯母(私の姉)と
楽しそうにLINEコールで
お喋りしていました。
日本時間はお昼前かな。

私も最後に少しだけ
お喋りに参加できました♪
いつもありがとう♡


























ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし