Somi Somi | andy note

andy note

夫の夢を叶えるため、家族3人でアメリカへやってきました。
インディアナ州で2年(2008年夏~2010年夏)
カリフォルニア州で12年(2010年夏~現在)
マイペースに過ごしています♫
5才で渡米した娘モモは20才になりました。

夏休みやしの木


9週間が経過しました。













土曜日。













友人親子とショッピングモールで

待ち合わせハート




@Spectrum Center


















昨年から約束していたお店へ音譜



韓国系のお店です🇰🇷













アイスクリーム&たい焼き
(カラフルなトップング無しで)



たい焼きがモッチモッチで

美味しかったです照れハート



たい焼きのみも販売していました。















パフェYelpです





























































久しぶりにショップ巡り音符










Box Lunch     雑貨屋さん



こういう(カタカナ入り)

Tシャツを着る方

また増えています照れ













Barnes & Noble    書店






漫画コーナーが

また増えていました!








Demon Slayer , Beastars   個人的に好きです。

(私の場合 Netflix ですが)































カフェにも寄ってお喋りしたり音譜
楽しいひと時でしたおねがい

友人親子に感謝ですハート




屋外でも屋内でもマスク着用の人
最近、増えています。





















やしの木音譜